昨日の踏み上げトレードの後遺症が出てます。

今日は、チャートを見ても何も見えてこないのです。

昨日までは読めていた文字が読めなくなったような。

昨日まで感じていた味が分からなくなったような。


この感覚は今まであまり感じた事がありませんでした。

なぜなら、今までは元々何も見えていなかったから。


今日、感じた不安感がリハビリトレードで消えていくまでは殆どトレードしないと思います。

↓こんなチャートを見ても、ショートに自信が持てず、ちょっとの戻しで利食いしてしまう重症っぷりです。


12日目の残高

57,261円
+139円
+0.2%

プラス0.2!

まぁこれでも銀行に入れとくよりはいいか。


~今日のトレードの反省と気付き~

昨日自分がやらかしたことを振り返り、これからのトレーダー人生が長く続くとして、二度とあんなことをしてはいけないと猛省した。反省する為、今日はトレードしないようにしたのだが、そもそもチャートを見ても全くエントリーが出来なかった。見えてたものが見えなくなってしまう不安。少しずつリハビリしてまた自信を持ってエントリー出来るようになりたい。今日はリハビリも兼ねて及川式の上手なトレードの動画などを沢山見てイメトレをしていた。


Youtubeで有名なVtuberのリオンちゃんもAxioryのナノスプレッド口座使ってましたね。

今の所、私も快適にトラブルなくトレードさせて頂いています。


これにプロコン改を搭載すればロットを上げていく時にかなり助けになります。



By amaneFX

兼業FXトレーダーの成長日記。 twitter @あまねFX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA