今日のナススキャは80点。

毎日満点を取り続ける事がなぜにこんなに難しいのでしょう。

誰に指図されるでもなく、何の障害もなく、自分一人で自分の思い通りにできるはずなのに・・・。

なぜか、毎日100点満点を取り続ける事の難しい事・・・。


イチローサンやオオタニサンが「天才」と言われる結果を出せた事は、ここにあるのかもしれません。

誰でもできるはずの事が自分には全然できない。

でも、努力していつかできるようになったら、「天才」と呼ばれるような輝かしい結果が出せる可能性が少しだけ出てくるのではないかと思っています。

努力の方向性は今のところ間違っていないと思っていますので、

ホントに。

マジで。

毎日当たり前のように100点満点のトレードをしよう。

今日のダメな点はただ一つ。

最後にチラッと現在の証拠金残高を見た時。

そこにあった数字は・・・


25,998円


これですよ。

こうやって、いつだって悪魔は私のすぐ後ろにいるんです。


あと2円だぜ~



この声が悪魔の声だという事もはっきり分かっていました。

この2円を獲りに行って後悔する。

これまで何度そのパターンになった?

100点満点のトレードするんだろ?

ここの2円なんて気にすr


ポチ。



バン!

ショートポジッてしまった。

もう遅い。

こうなったからには2円でもプラ転したら決済だ。

これしかない。

ここで欲をかいて伸ばそうなんて考えは、


スルスルスル~っと上昇。

う。。。


悪魔め。


でも、ここは冷静に。

慌てるな。

戻ってくる。

ナススキャの見立てでもここはショートでいい。

もし、悪魔のささやきが無くてエントリーするとしたらと再度環境認識してみる。

そうした時に、改めてエントリーポイントを策定したら、もう少し上ではあるものの

やはりショートでした。

という事で、しばらく建玉追加も無しで様子見。

数分後なんとかプラ転。

そして、即TP。



こんな、日次の額面のキリ番など個人的なこだわりの極み。

明日以降、こんな事を気にしてトレードをするのは本当にやめにしたい。



と、こんなふうに悪魔の事をディスりまくっていたら今、チャートがこうなりました。



ほらまた、悪魔がささやきます。

まだまだ下がるぞ~
ボラが出て来たぞ~
さっきのショート持っとけばな~
ここからがホントのショートだぞ~


もう、その手には乗らない。


最後に、参考になれば。

私が現在使用していて今のところとてもサポート対応もよく、不穏な値動きもない信頼できている海外FX証券会社Axiory(アキシオリ―)のリンク。




こちらは、日本人FXトレーダーの中で定評があり、おそらく一番人気のXM。もしここで口座開設するならゼロスプレッド口座が必須。手数料がかかりますが、勝ちたいならゼロスプ一択。


そして最後に、億トレーダー目指すなら絶対必須ツールのプロコン改
これがあると何がそんなにいいのか。リンク先のページで詳しく解説してくれています。
私は、まずは、これを買えるようになるところが一つの目標になりつつあります。

By amaneFX

兼業FXトレーダーの成長日記。 twitter @あまねFX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA