今日、ブログを読んで頂いている方から文章力を感じると言われました。


褒められた!

モチベーションUP!



これで当分はブログを続けられます。

今日は欧州時間にポンド円とユーロ円が再度崩れそうだったので、そこの一点勝負。


二点やろがい!

ジリジリした動きの中少々フライング気味に入ってしまったものの、落ち始めてからは一気だったので短期勝負で終われました。

昔の私ならこの勝利と利益に気が大きくなり再度立て続けにエントリーするのを抑えられませんでした。

しかし、もう以前の私ではありません。

欧州はこれで終わり。

今日の欧州のクライマックスはここだろうと。

実際、終わってみればその後全戻しという結果となっています。



8日目の残高

56,196円
+2,078円
+3.8%


~今日のトレードの反省と気付き~

欧州の下げを獲った後、NY時間は上記チャートの全戻し局面の中で
比較的強かったオージーとユーロとポンド。
そして、再度下抜けしか見えないドル円という相関関係の中、
大きく外れないトレードを繰り返しました。

ただ、既に高値圏のポンドとユーロはあまり強気で持てず、負けにくいトレードに徹した。
利幅は欧州時間のおかげ。

ムリにやらない。これは常に心掛けなければ。

ポジポジは破滅の入り口。



それにしても、ポンドルよ。
こんな時間にこんなにビンビンなのはお前だけだよ。

国内口座の含み損が全然減らない。。。

GBPUSD 5m 2021.05.21


海外FX口座も使い慣れてくるとあまり海外という事を意識しなくなってきます。

Axioryは1000%ボーナスとか派手な特典はありませんが、その分当たり前に当たり前のことが出来ます。

1000%ボーナスをバンバン出す海外FX口座ってなんでそれをするのか。

それをしても儲かる仕組みとは・・・と勘ぐってしまいますね。

By amaneFX

兼業FXトレーダーの成長日記。 twitter @あまねFX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA