ドル円30分足トレンドライン

前回の予想通りにはやはりなりませんでした。

こーかなーと思った線は大衆と同じ目線になっちゃうんだなぁ。。

つまり、今の自分の目線と違う方向にチャートが動いていく。

例えるなら磁石のSとSが反発するかの如く、私が流れに沿った予測をするとその予測から逃げるように天邪鬼な動きでダマシに合う。

このブログで予想を先出ししながら的中率を上げて行く事が出来たら

また一段トレーダーとしての階段を上がれる気がします。

2019年10月15日11:00 ドル円30分足

前回の予想とは真逆の予想になってしまいました。

こういう所がブレてるから往復ビンタを喰らってしまうんですね。

とは言え、今の自分の目線ではこう見えてしまうので、先出ししてみました。

これが外れるという事は、やっぱり前回の予想を信じていればよかったってなるのでしょうか。

前回の投稿記事はこうでした。

By amaneFX

兼業FXトレーダーの成長日記。 twitter @あまねFX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA