レバ5000倍!5万円→100万円チャレンジ

GEMFOREXが数量限定でレバ5000倍口座の募集を開始しました。

上記をクリックしてニューストピックス(新着情報)の所をご覧ください。

私は今、10万円の資金で(クレジットを除く)0.1Lot程度のポジションサイズでレバ管理をしていますが、それでだいたい5,000円位の利益が出たら利食いをしています。これが、5倍。同じ証拠金で同じpips数で25,000円の利益になるという事。

更に言えば1/5の値幅で同じ5,000円の利益を出せるという事はそれだけ短期勝負が出来ます。

短期勝負ができると何がいいかと言うと、マイナススワップを回避できます。

建玉を持ち続けているとスワップ金利が発生してしまいます。場合によってはマイナスのスワップがついてしまい、利益が乗るまで、建玉操作でじっくり見守ろうと思ってもその間にじわじわとスワップで利益を削られてしまったりします。

現に私は今、3日で‐80円のスワップがついてしまっております。

そして詳細を読むと分かるのですが、入金額は5万円。利益は100万円になったら強制決済だそうです。

つまり、リスクは5万円。ゼロカットなのでそれ以上の損は絶対に出ません。

これで超ハイレバ取引で短期で100万円作れたら強制決済。つまり現金化。

リスク5万で上か下か1/2の確率で100万円GETですよ。

ギャンブルトレードをするなら競馬よりパチンコより何より確率の高い口座です。

-5万か+100万か。

限定300口座。これは早い者勝ちでやるしかないのでは?

ちなみに私はギャンブルトレードはしないと決めているのでやりませんが。

あと、5万と言いましたが入金額は5万円以下ならいくらでも大丈夫です。

1万円入れて、1万円を100万円にする1万円チャレンジも面白いかも。

私も資金に余裕が出来たらそう言うチャレンジもしてみたいと思います。

GEMFOREX 公式サイトはこちら

By amaneFX

兼業FXトレーダーの成長日記。 twitter @あまねFX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA